2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にゃん(まりんのママ)

  • Author:にゃん(まりんのママ)
  • かなりの親ばか(飼い主ばか)。
    猫大好き、ロクシタン、北斗の拳、ゲーム(パズドラ、ほしの島のにゃんこ、ねこあつめ)などハマり中。
    病弱。 母の介護をしています

    もっと詳しい紹介は
    【コチラ】

FC2プロフ
(プロフィール)
登録しました。
上のアイコンを
クリックしてね♪
我が家の猫たち

りく
我が家の長男
ラグドール
シールポイントバイカラー
2012年9月生まれ
わんぱく坊主
甘えん坊将軍

o0180017812336905161.jpg
まりん
我が家のお姫様
2012年3月13日
16歳半で虹の橋に旅立ってしまいました

このブログについて
2005年3月から始めました。
途中で他のブログも始めたのですが、 2015年4月に2つのブログを統合しました。
同じ記事を2つのブログにアップしたこともあり、 それぞれにコメントをいただいたので、 記事が重複していても削除せずに、 そのままにしています。
見苦しいところもあるかもしれませんが、 ご了承くださいm(__)m
猫中心の話題になると思いますが、 他にも大好きなロクシタンや美容のこと、介護のこと、趣味のこと、 なんでもアリのブログです。
病弱なため、体調不良の時などは、
ブログの更新、コメントのお返事、
みなさんのブログへの訪問など遅くなったりします。
気長に待っていただけるとうれしいですσ(^_^;)
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
別館



marin_nyanをフォローしましょう


◆インスタグラムもやってます♪
フォローしてね♪( ´▽`)
https://www.instagram.com/marin_nyan/

Instagram

Nyanさん(@marin_nyan)が投稿した写真 -



◆YouTubeのチャンネル登録も
よろしくお願いします♪

きまぐれにゃんちゃんねる




